見出し画像

思いっきり捨ててみる。

バイバイ…

楽しい時間をありがとう。

何時間の時間を使っただろう。

こんんだけ時間を使ったけど

どんだけ頭に入っているんだろう。

頭の引き出しに入ってくれていると…

思う事にした。

また読みたい精鋭隊を残し

残りは…バイバイ。

50冊くらい

サヨナラしました。

YouTubeとか見てると

たくさんの本をバックにしてる方がいます。

憧れていました。本をたくさん読んだ証のようで。

なので極力捨てずに置いていた。

小さな小さな家の我が家

水槽もある。

本棚のサイズも限界ある。

溢れて

溢れて

冷蔵庫の横に置いていたりした。

プリンターの上にも置いていた。

子供に私は、絵本を戻しなさい~。

そんな事を言っている。

お前もなーッ‼

こんなツッコミが入りそうだと…

うすうす思っていた。

だから…
憧れの書斎を作るのを

諦めました。

辞めました。

よくよく考えると
面白かった本でも私
2回目は読んでない。

…(゚Д゚;)…

なら不要か。

そう結論に至りました。

6冊の精鋭隊を残し

バイバイ…

これから電子書籍へ移行しょうかな。

一度、移行を試みたけど
前回は断念

時がたてば価値観も変わる。

またチャレンジしよう。

しかし物が少なくなると

スッキリするもんですね💦

これで子供にも絵本をもどしなさーい!

堂々と言えるようになりました。

次は…

何を捨てようかな。

作品 - 2021-08-10T095901.475

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。更新の励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?