見出し画像

第144話 『black Asian Arowana』

アロワナ大好きなkeitaroo(@keitarooo)です。

毎日更新で日記的な感じもいいけど…
SNSは、趣味の領域でもありますよね😊

きっと興味が無い皆さんが見る事のない動画を見てほしい…と何となく思いました😀

最近、YouTubeで海外投稿(アロワナ関係に限る)を見るようになり…
また世界が変わりました。

世界は…広いですね。

海外のYouTube見てると…いやーー…癒される。
なので…皆さんに興味がありお時間があるのでしたら…

YouTubeを開いて。
検索欄⇒black Asian Arowana
と打ち込んでもしくはコピペで!検索してみて下さい。

興味がなければ即!閉じて下さいね。

真っ黒なアジアアロワナが出てきます。
もしくは…

Best Top Highest Grade Sapphire Golden Arowana Fish | Superb Golden Arowana with Sapphire Diamonds

ちょっと長いですがこれをコピペして検索してみて!

まさに泳ぐ宝石😀

見るも見ないも…あなた次第

こんな機会が無ければ見ないと思いますので…
騙されたと思って見て見て(・∀・)

興味がなければ…騙さた気分になり…
私の時間を返せと言いたくなるかもしれませんねww

でもこんな魚がいるんだー!
と思うだけで世界が少し広くなると思います。

因みに…青く光るアジアアロワナ
藍底過背金龍と言います。

数年前の私の家の水槽
今飼育してる…
アロワナは、赤いアジアアロワナのコウちゃんしかいません。

画像1

まぁ~人生…いろいろありますよね💦

皆さんも趣味に没頭するとかなり突き進みませんか❓

あまりに行き過ぎると…
他の事にお金を使わずにそればかりに…
当時、お小遣いは…ほぼ餌代に…

アハ!

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?