見出し画像

第429話 『旅に出る』

日曜日…
子供も妻もいるし…ゆっくりしょう!
そう思ったけど…稲作のお手伝いに行きました🤣
あ!そう言えば…今日!
アカテガニ発見しました!
皆さんは…アカテガニ知ってます❓

無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

さて本日は…『旅に出る』です。

本日…たくさん旅立っていきました。

さらば…
お米達よ‼

米かーい✋

今年も農協さんへ…

我が子の様に
軽トラから農協のパレットに移す時に思う。

大きくなったなー。
立派なお米だ!
頑張ってこい!

何処か誰かのお腹の中に…
福岡県産米の夢つくしを食べている…
アナタ!私のお米かもしれませんww

そういえば台風がきそうですね…
困った困った…

稲刈りすべて終わってないので心配…雨風で稲が倒れない事を祈ります。

お米農家からのお願い
可能な限りで大丈夫なのですが…

一粒残らず食べて頂けると米農家が喜びます!

✋(・∀・)

ご協力お願います🤣

作品 (1)1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

~YouTubeで我が家のお魚達等を配信中~
とても暇だったら覗いてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?