見出し画像

安全地帯note

誰からも攻撃されない。
見られていようがなかろうと関係ない。
何を書いてもいい。
たまにコメント貰える。
いいね!貰える。

それが安全地帯noteである。

文字世界の母親的な場所

いつも皆さんありがとうございます。
keitarooです。

少し前もこんな記事を書きました。
コチラ👇

でも何度も言うよ!
私は、しつこくいいます。

ほんとにnoteは、居心地がいい。

疲れた時の…
ブレイクタイムのコーヒーみたいです。

最近、文字をいろんな形で書いています。
少しだけね。ほんとに少し。

書けない記事だと…
やっぱり時間もかかる。
サーチにたくさん時間を使う。
ペルソナを考えたり。

…(;´・ω・)…

集中できるし…
全然進まなくても…
どうしたらいいかな?
どう書いたらいいかな?
考える。思考する時間。
それは、楽しい。

強いて言うならば…
記事を渡す相手がいるから。
納期が辛い。
全く知らない記事を書く。
本業の隙間でするから…
時間がなくなる…
そんな時は辛いかな😂

おい!
結構あるじゃん!
書き出すと結構ありますねw
もっとたくさんありますけどね。
それは…内緒の話しです。

でも文字世界の母。
noteに来ればやりたい放題

楽しいよね。
こんなどうでもいい事を好き勝手書く。
最高です。

最初の頃は、文字書く事なんて…
楽しくもなかったんです。
苦痛でしかなかった。

でも毎日…
書いてると楽しくなりました。

何でだろう。
人間の不思議

楽しく書けてない時でも…

私の可愛い文字達
私のnoteに溜まった記事達

中身がない記事だけど。
なんだか支えてくれてる。
こんだけ書いたんだ。

大丈夫。
書けるさ!

そんな言葉をくれる。

昔は…
noteと言うプラットフォームが
無くなれば文字を書く事を
辞めるだろうと思ってました。

最近は、変わりました。
IF…noteがなくなっても…
きっとどんな形か分からないけど…
きっと文字を書くだろうな。
そう思います。

あぁー人間
不思議

文字を書いていなければこの時間。
何をしているんだろう。

フッとそんな事を思う。

テレビを見ているのか。
ゲームをしているのか。
きっと娯楽に走っているだろうな。

今、音楽を聴きながら…
note書いてます。

この時間が何かに役に立つのか。
文字を書く事に意味があるのか。
好き勝手書く事に意味があるのか。

その答えは…
さぁ~?
どうなんでしょうか。

そんな感じです…w

あ!
話しが変わってしまいますけど…
少しお付き合い頂けますかー?

先日、ピアノの森と言うアニメの映画を見ました。
皆さん、ご存知でしょうか?

『ピアノの森』

これすごく心に響きました。
なんだろう。
練習も大切だけど…
楽しく物事を行う。
それって大事なんだな…と。

もし気になる方がいれば
是非、ご覧ください。

それと出来る限りnote更新します。
こんなどーでもいい記事ですが…
お付き合いしてくれる方がいれば…
宜しくお願い致します。

アナタのコメント!
アナタのいいね!

それで私は、楽しく文字が書けます。
私の承認欲求を満たしてくれーw

冗談です。

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。更新の励みになります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?