見出し画像

文字界の桃源郷

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

Keitarooです。

農作業すると手がカサカサ💦
毎日、保湿クリームを塗って凌いでます。

困った困った。

暑くても極力、手袋付けてるんですけどね💦
毎日、農作業してるのでしかたないです。

何か手にいい方法があれば教えてください。
お願いしますw

さてカサカサな私が書く本日のnote
それがコチラ👇

文字界の桃源郷』です。

私のnoteを見てくれている皆さん
ほんとにいつもありがとうございます。

ここ最近…
ほんとに…
ほんとに…

思うんです!


note界の皆さん
優しいな…そんな気持ちでございます。

そして、この世界。
自由です。

思う事を書き
どうでもいい事を書いてもいい

まぁ…私の場合…
趣味で書いているので…
当たり前ですよね💦

noteを初めて、もうすぐ2年。

文字を書く事が趣味になるなんて…
自分でもビックリです。

いろいろ悩み…

いろいろ乗り越えてきました。

人から見られたい
たくさん見てほしい

承認欲求

何の為に書いているのか
書いて意味があるのか

葛藤

すごい人達のnote
キレイな文書を書ける人達
楽しい文書を書ける人達
すごい情報を提供してくれる人達

他人との比較

眠たい
辞めたい
辛い
書きたくない
時間がない

毎日更新を辞める理由探し

たくさん思い出があります。

そして…

そんなどーでもいい記事を…
書き続け…
文字を書く事に抵抗がなくなり…
私は、チャレンジしました。

文字のお仕事を。

そして気が付く。

楽しく文字を書く=趣味
➡自分
それは、矢印が自分に向いているから…

文字で報酬を得る=仕事
➡他人

まぁ!
当たり前ですよね。

報酬とは…
ありがとうの見返りです。

文字をお仕事にすると言う事は…
クライアントの希望に答え喜んで貰う。

自分の為に書く訳でないんですから。

でもね…
このnote界の皆さんのお陰様で!
文字を仕事にしても楽しく出来ています。

どうしたら見やすくなるのか
どう書いたら分かり易いか
どう書いて欲しいのか
どんな記事を求めているのか
どうしたら喜んでくれるのか

そんな事を思い書いています。

どーでもいい記事にスキしてくれる
皆さんがいるからこそ…
文字を書く事が楽しくなりました。
毎日、文字を書かないと気持ち悪くもなりました。

そして、チャレンジも出来ました。

この温かい世界のお陰で。

いつもありがとうございます。

そして…
ここは、私の文字クンの…

逃げ場

だから許してほしい。

好きなように文字を書かせてほしい。

思った事を好き放題

書き方なんて気にせずに

私は…
読んでくれている人の大切な物を奪います。

時間と言う大切な物を…

でも許してほしい。

何故かって❓

ここが居場所だから。

子供と一緒ですw

安心できる家
安心できる家族
自分が守られる世界があるから…
チャレンジ出来る。

辛くなったら戻ってくる。

私にとって皆さんは…

親❓w

保護者よろしくお願いします。

勝手に保護者にするな!

そんな声が聞こえてきそうですね💦

勝手に決めてすみません。

(; ・`д・´)!

私は、noteに出会えて人生変わりました😂

こんな私ですが、よろしくお願いします。

作品 - 2022-03-13T180009.369

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。更新の励みになります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?