見出し画像

熱量があれば人生楽しい

昨日は、前勤めていた会社の同僚とお出かけ。
サッカーの試合を見に行きました。

ギラヴァンツ北九州VS岐阜FC岐阜の開幕戦でした。

すみません。
全く私…
サッカーに興味ないんです。

でも前に行った時も何だかんだ楽しかったので…
また行くことにしました。

興味がないものでも見てみる。

何だろう。
ルールとか試合の流れとか…
よく分からないけど…
やっぱり面白い。

それと…
試合は、もちろん面白かったんだけど…
サポーターの皆さんの熱量がすごい。

FC岐阜のサポーターの方達もわざわざ北九州まで
来てすごいな…と思いました。

どちらのサポーターも応援の気合が…

こんなに熱量を込められるんだなーと。

見ていると人生楽しそう。
みんなイキイキしている。

フッと…
こんなに熱量を今…かけていること…
あるだろうか?
そんな疑問が浮かび上がってきました。

昔は…
陸上
小倉祇園太鼓
釣り

かなり熱量を注ぎました。
そういえば最近、ないな…

このnoteも楽しく書いてるけど…
熱量を込めて…ない。

34歳
また夢中になるものを探したいな。
ギラヴァンツとFC岐阜の試合を見て
そんなことを思いました。

皆さんは…
今、熱量を込めてやってることありますか?

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。更新の励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?