見出し画像

いつも手帳は秋から。

この時期の私の楽しみといえば
そう、
「手帳」のリニューアル。

ずっとずっと前から
何かを新しく始めるタイミングが
いつだって秋だった私は
毎年手帳のリフレッシュが10月なのです。

手帳だけは毎年決まって秋に模様替え

お店でも手帳シーズンに入るこの時期にスタートダッシュを切るのが、毎年の楽しみだったりもします。
今となってはスマホもあるし、大体のことはクラウドで完結できちゃうので、前みたいにあれこれ書き込む分厚い手帳は使わなくなってしまったのですが、マンスリータイプの軽めの手帳だけは、今でも愛用しています。

なんだかんだで、文房具も大好きなのでお気に入りのペンで予定を書き込むのが大好きです。そしてこうやって自分的「変わる」ってポイントがあることも気分のリフレッシュに大事なポイントなので、毎年10月は楽しみ月間だったりします。


今年の一冊を決めるのにめちゃめちゃ時間かかったけど。


みなさんもそれぞれのこだわりで
秋を満喫してくださいね!

読んでくださってありがとうございます。


今日も1日お疲れ様でした。
明日もみなさんにとって
良い1日でありますように!


sacotsu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?