見出し画像

欠点を長所に変えるだけでいい

人間の能力は、すぐには伸びない。

100がマックスなら

はじめは、ゼロスタート。

それまでの人生で色々な経験をしていても、大抵は5や10くらい。

でも、みんな勘違いしてスタートする。

自分は、このくらいなら出来るだろう。

そして、結果が微妙だと

自分には向いていない。
難しい。

など、考えてしまう。

勘違いも甚だしい。

向いている仕事なんかない。

大切なのは、自分の能力を高める事。

5スタートで、知識をいれ、カイロプラクティックなら技術など。

そして、知識、技術入れても実は

能力の数値は「上がらない。」

よく先輩先生に質問をして

「新たなノウハウ」を手に入れたとする。

真似してみる。

でも、上手くいかない。

それが、普通。

知識、技術は増やしていくもの。

その知識、技術に経験という数値をかけていく。

知識が2、技術が3。

あわせて5

そこに、結果はどうであれ1回の経験をかける。

5×1は5

変わらないのである。

だから、もう一回チャレンジをする。

5×2は10

これが普通の勉強なら簡単に増えるが

仕事においては

「計算通りいかない。」

そこで、あきらめずに

「やり続ける。」

すると、経験が増えていくとコツをつかみ

「計算外の予期せぬ結果に結び付くのである。」

そこまでは

誰も想像はできない。

初めから結果を出す人もいるが

何ヶ月も、コツをつかめない人もいる。

諦めやすい人は、1度頭をリセットすることが大切。

人生は、ドラクエのように上手くはいかない!

ドラクエは、誰でもコツコツやれば、必ずクリアできる。

どんなに心配症でも、スライムをひたすら倒しまくれば
いつかは、レベルが上がる。

充分に経験をつんでからボスキャラに対抗できる。

レベル10でクリア出来るボスキャラをレベル15まで無駄に強くして挑む人もいる。

ゲームならそれでもいい。

でも、現実の世界では
それでは、上手くいかない。

自分が現状で上手くいかない事に

「チャレンジすること」の経験が必要なのである。

失敗すると分かっていても挑む気持ち。

それが無きゃ成長はしない。

カイロプラクティックで、一番新人が悩む事は

「集客なのである。」

看板だして待っているだけでは、他の個人事業主と同じ。

外に出たら

「誰でも簡単に集客ができる。」

それなのに、待っているだけ。

ポスティング、折り込みチラシなどやれば良いが

やらない人もいる。

そこを、誰でも気軽に集客出来る方法を兄グループでは教えています。

「人と話す事が、苦手な人も出来る集客方法があったら?」

凄くないですか?

人見知りでも、集客出来ますよ!

普通なら致命的な欠点の人見知りという事すら兄グループなら長所になりますよ。

ホントならナンパする事が苦じゃない人の方が、向いているのですが、兄グループのやり方なら

「無口、ドモリすら問題ないやり方があります。」

だから、「誰でも出来る。」

そして、人見知りの方は

「行動も遅い。」

戸惑い、ためらい

そんなことも問題なし!

そんな説明を、聞いてみてくださいね。

人間の欠点は、全て長所に変える事ができる!

「性格は変えられません。でも、考え方は変えたら変われます。」

肉が嫌いなら、植物性タンパク質をとれば問題ない。

それと同じ。

1度、自分のやり方でやってみて!

「人生が、楽しく変わります。」

#ダイエット
#カイロプラクティック
#骨盤矯正
#骨盤ダイエット
#美魔女
#美容カイロ
#トランクミトコンドリアダイエット
#体幹トレーニング
#JCA公認体幹アンドストレッチトレーナー
#アーニーカイロ
#痩せる
#ボディーメイク
#リバウンドは寿命が短くなる
#ダイエットは技

https://arnychiro.crayonsite.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?