見出し画像

健康なうちに予防をスタートする事が絶対に大切

画像1

糖尿病になるとあれもこれもとやる事が増えてきます。はじめは、血糖値のコントロール。糖質我慢したり、運動したり、睡眠の質を上げたり。

スタートから大変なんですが、我慢出来ない方がほとんど。お正月になれば、おせち料理、お雑煮、クリスマスならケーキやチキン。葬式に行けば、ご飯大量の弁当類やらおまんじゅう。お友達に会えば、お茶菓子もらってしまう。

何かと食べるしかない。断ると嫌がられる事すらありませんか?

でも、スタートが大事です。

糖尿病なりたてなら、栄養素、運動、睡眠の3つだけすればいいのです。

たったの3つ。

これを放ったらかしにすると3つ以外にさらに

5つをやるしかないです。

3つできない方がさらに5つ出来ますか?

出来るわけないですよね。

だから、みんなどんどん老化して

病気を増やすのです。

カイロプラクティックで健康の基礎から学びませんか?

健康になれる仕事面白いですよ。


病気じゃない方はどんどん夢に進んで下さい。

病気の方は夢を一旦諦めて、健康を学ぼう。

病気のまま、努力しても絶対に途中で挫折しますし、貴方のベストパフォーマンス出来ないままですよ。


諦めるのも大切。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?