見出し画像

ミトコンドリアダイエット体験会

こんばんは。
アーニーカイロの古川です。
3月29日から「アーニーカイロ」でミトコンドリアダイエット体験会&説明会を開催します。

これまでどんなダイエットをしましたか?

エステのダイエット、ダイエットの専門店など色々なダイエットがあると思います。
僕のアーニーカイロのダイエットのお店には、こんな方が沢山、来院します。
①200万くらいダイエットにお金をかけたのに止めたらリバウンドした。
②何をしても減らない。
③我慢が出来ない。
④運動が定期的に出来ない。

このような方が来ます。そして、1番は、他のダイエットのお店に行って結局、減らなかった方が来るのです。

なぜ?他のお店で失敗した方が来るのか?

それは、自分がまずは、男性で、糖尿病で元体重が151キロだったので、はじめから選択するお店では無かったと患者さんは、言っています。(笑)

普通ならば、モデルのように美しい先生の所に行きますよね。見た目で説得力がありますよね。しかし、そのようなお店の場合は、ほとんどの先生が、元々痩せていて、痩せても6キロ程度のダイエットの成果で、営業していますよね。

6キロ程度ならば、どんなノウハウでも痩せる

このような先生の場合は、悪い先生では、無いですが、間違えた事を伝えている場合もあります。
なぜなら、ほとんどの患者さんが、リバウンドをしてしまうからです。
6キロ程度ならば、カロリー抑えて、ちょっと運動さえしたら2ヶ月もあれば、それほど、頑張らなくても痩せるでしょう。
ある茨城県のダイエットの店舗さんから約30人以上がアーニーカイロに来ています。県央の有名な女性の先生のお店です。名前は書いたら問題だと思うので書きませんが、なかなかの高額のダイエットの店舗さん。

高額店舗さんに通うには

1ヶ月で約3万。
高いところは約9万なんてお店もありますよね。
年間契約なら80から100万なんて店舗さんもあります。
それで、リバウンドをするのです。
お金ももったいないですが、一番は、時間が無駄だと思います。

リバウンドする問題は

リバウンドするとお金や時間も問題ですが、リバウンドする度に、脂肪がどんどんついていくという不健康問題だと思います。
リバウンドするという事は、ホルモンバランスが乱れて「過食」してリバウンドですよね。
時々、「食べてないのに太った」という方もいますが、間違いなく「食べたからリバウンド」です。
そのリバウンドの要因が、ストレスがほとんどですよね。

県央のダイエット店舗さんから僕の施術院に来る理由

キレイで元々痩せていたダイエットアドバイザーさんの店舗でダイエットしているのに、痩せれない患者さんは、ネチネチと「食事を我慢しないから痩せないんでしょう!」「運動なんでしないの?!」など
正論だけど、怒られる。
人は正論言われるとストレスと感じるのです。
私が悪いのは分かっている。でも、それは、言わないで!
そう思っていて、契約期間終わると、ストレスから食べてしまうのです。

アーニーカイロに来たら絶対にストレスはたまりません。

元151キロの自分は、全てのダイエットしなくてはいけない女性の気持ちが理解出来ます。
それ程の経験があります。
ダイエットするべき女性の勘違いしている話。
①性格で食べる事が我慢出来ないと思っている。
僕も太りだした20歳過ぎくらいから、痩せている人に「我慢出来ない性格だから食べるんだよ!」
「気合いが足りないよ」
「豚よばわり」
心の中では知ってると思っていました。でも、食べてしまうんだと。
しかし、食べてしまうのは、性格ではない。ホルモンバランスの乱れです。
食欲旺盛ホルモン「グレリン」が出ていると、スーパー、コンビニ、ドラッグストアに行ってしまうと、「お値打ち価格」「価格破壊」「サービスタイム」「キャンペーン中」「大人気!」なんて言葉を見ただけで買ってしまいませんか?そして、帰宅後に、なんで買ったんだろうと思いながら後悔する。
痩せホルモン「レプチン」
このホルモンが出ている人は、どんなにスゴい貴重な美味しくい食べ物を目の前に出されても「太るから今日は止めておこう」と思えて我慢出来ます。
グレリンとレプチンのバランスが取れていたら、皆さんの理性で選択が出来ます。しかし、ホルモンバランスがストレス等で乱れてしまうと、その時の状況で、食べ過ぎたりしてしまうパターンの人は太るわけです。

ホルモンバランスを整えるから我慢が出来る

アーニーカイロでは、ここからダイエットがスタートします。これをするから「リバウンドなんかするわけない状態になるのです。」
そして、ホルモンバランスを整える事は、普通のダイエット店舗さんでは、できない事です。
YouTubeや書籍にすら普通は書いてない。

そんな説明会が「ミトコンドリアダイエットの体験会」です。

画像1

メール等で問い合わせを下さい。
Facebookのメール
ホームページからのメール
hirotoshi.furusan@ezweb.ne.jp

何でもOKです。一番嬉しいのは、アドレス、電話を登録してもらうとLINEがつながります。
LINEで質問や予約ですと、把握しやすいです。

ミトコンドリアダイエットをして痩せると
免疫機能も正常になり、体調不良になりにくくなります。色々と痩せると楽しくなりますよ。
太っていて体調不良が多かったり、イライラする方はミトコンドリアダイエットがオススメです。

アーニーカイロ

#ダイエット

#カイロプラクティック

#骨盤矯正

#骨盤ダイエット

#美魔女

#美容カイロ

#トランクミトコンドリアダイエット

#体幹トレーニング

#JCA公認体幹アンドストレッチトレーナー

#アーニーカイロ

#痩せる

#ボディーメイク

#リバウンドは寿命が短くなる

#ダイエットは技

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?