ガン検査の知らないと後から驚く真実

こんばんは。
アーニーカイロの古川です。

最近、ガン検査の格安キットってありますよね。
最近では、六千円から1万円で買えて、商品が届いて、送り返すと「○○ガンの可能性があります。」とか、「問題なし」みたいなのありますね。

安く検査出来る時代になったと勘違いしている方が多い

確かに、安くは検査ができる時代なんですが、こんな現実は知っていますか?
簡易キットでガン検査。
○○ガンの可能性があるので
病院に行く。
先生に「この○○というガン検査したんですが、○○ガンの可能性があると出たので、治療してほしい。」

そう言うと、病院の先生は
「それでは精密検査しましょう。」

そうなんです。簡易キットで、検査をしても、結局、病院のガン検査をする事になるのです。


病院のガン検査費用はなかなか高い。

茨城県で検索すると、安いところで16万。
高いところで32万こえてきます。
東京で検索すると
ドン引きな高さ。
最初から病院で検査をした方が良さそうですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?