見出し画像

食べた物で貴方の体は作られていく

貴方の身体は
貴方が食べた物で作られている。

10年前は肌荒れなんか無かったのに、現在、肌荒れが酷い方。

何を食べて生きていたのか?

内臓脂肪がたっぷりな方。

何を飲んで何を食べてきたのか?

僕は他人に偉そうな事は言えません。(笑)

から揚げ大好き
ビール、ウイスキー、焼酎などちゃんぽんが基本で、フルーツ、炭水化物を常に食べて
家ではポテトチップス、ご飯など

野菜はホントに20代の糖尿病なりたての頃は食べませんでした。

151キロでしたから😱😱😱

もう一度言いますが
ホントに偉そうな事は言えませんが

でも、僕が言わないと誰が言うのか?!

そう思う事がよくあります。

男性で妊娠線ある人いませんか?
僕はあります。(笑)
太りすぎて
腹が出過ぎて
肌の皮膚が割れたのかもしれませんね。

他には、セルライトやら色々と太っているとありませんか?

①何を食べたか?
②常に食べ過ぎ
③運動しても①②がズレていたら無意味

男性は①②③全て当てはまる方多いですよね。
女性で痩せている方は②はないですが
やはり、①③は出来ていない方が

「ホントに多いです」

今月はトランクミトコンドリアダイエット月間なので、沢山の新患さん来てますが

皆さん

僕の昔のズボンと
昔の写真みて

驚いてます。

「こんなに大きかったんですか?」

「北斗の拳のハートみたいですね!」
※写真のキャラクター

151キロってホントにヤバいです。

何度も書いてますが

営業マン時代の24歳の頃は

一人暮らし
家に食器など無し

ラーメン、焼肉、喫茶店、コンビニ、定食屋さんだけ

フルーツはキャバクラのフルーツだけ。

野菜は
から揚げ定食についてくる
ちょっとしたから野菜くらい。

それで北斗の拳の「ハート」
になった訳です。(笑)

今のお腹触られるとこう言われます。

「普通の太っている人の腹と違いますね!」
「ぷにょぷにょじゃない」

足なんか
「こんなに筋肉あるんですか?」
「脂肪ほとんど無いですね!」

少しずつですが
トランクミトコンドリアダイエットやってます。

普通のデブでは無いと思う(笑)

出張している時の食事は
写真2

いかに食べる量を減らせるか?
※自分の場合です。

食事法は個人差が出ますね。
同じではダメ。

お友達と食べる時は普通に程よく食べて
一人の時は、ちょっとだけ。

出張先では

セイコーマートかセブンかファミマ。

ローソンが嫌いという訳ではなく
行く先々でローソンがあまりない。

ホントはコンビニ食も控えるべきなんですが
特に、セイコーマートの100円のお惣菜は便利で安いですね。
※写真3

セイコーマートあったら
迷わずセイコーマート。

ごぼう、ひじき、酢の物を
よく噛んで食べたら
満足するようになりました。

ちなみに、カイロ始めた頃の2年くらいは
微妙でした。(笑)

m(_ _)mすいません。

でも、今はかなり食生活は頑張っていますね!

糖尿病、脳梗塞で
かなり身体を壊してしまったけれど

治りはしませんが
かなり元気に仕事が出来るまで復活!

感覚的には

「20代前半です。」

風邪も約9年はひいてません。
だから、一年中、ムダな体調不良なんてないです。

風邪ひいて
数日、微妙な体調不良で仕事するとか
寝込む事すら一切なし。

生きている事が快適です。

毎日、海の近くで
潮風を浴びている感覚です。

と言いきれるほど
体調が良い状態を維持しています。

ちなみに

ストレスないと言えば嘘になるので正直に書きます(笑)

僕の指示を一切しない人と一緒にいると
ストレスは多少感じます(笑)

そのくらい。

まぁ、とりあえず

食生活を楽しみながら
将来に向けての準備が
「予防の第一歩ですね!」

食生活、運動、睡眠の質の向上を!

楽しみながらしませんか?

アーニーカイロミトコンドリアダイエット