見出し画像

ジェシカ・ユングは、彼女の新しいレストランでさまざまなメニューを味わった後、太っていることを認めています

ジェシカはソウル清潭洞にあるブラン&エクラレの旗艦店の2階にレストランをオープンした。Clareauという名前のこのレストランは、衣料品店のメインロビーからアクセスできます。

Jessica Jungは現在、YouTubeチャンネルで視聴者に熱心に挨拶しています。彼の最新のビデオでは、SNSD(少女時代)の元メンバーは、2つの最も極端な質問からどちらか一方を選択するように求められています

質問の一つは、「もしあなたが超能力を持つことを選ぶことができたら、あなたは眠ったことがないのに気分が良くなるのか、たくさん食べても体重が増えないのか」ということでした。

ジェシカは、たくさん食べても太らないスーパーパワーを選びました。「いつもたくさん食べても太らない超大国を選びます」とジェシカは答えた。

その後、ジェシカはこの超大国を選んだ理由を明らかにしました。「寝なくても元気になれるといいのですが、ダイエットをしなくてもいいのにと思います。みんなの夢じゃないですか?」

ジェシカはそれから彼女が実際に最近ダイエットをしていることを明らかにした。「最近体重が増えています。それは非常に短い時間で起こりました。今はいつもより少し太っています」とジェシカは打ち明けました。

ジェシカは、太っている理由は、新しいレストランでたくさんのフードメニューを味わったからだと説明しました。「最近、ソウルにレストランをオープンした。いろいろなテイスティングメニューに参加したことがあるのか​​もしれない」とジェシカは語った。

完全なニュースを確認してください:

ジェシカはソウル清潭洞にあるブラン&エクラレ本店の2階に自分のレストランを立ち上げたことで知られている。Clareauという名前のこのレストランは、衣料品店のメインロビーからアクセスできます。

Clareauレストランには、各カテゴリーに数匹の魚しかいないシンプルなメニューがあります。価格は比較的高く、サラダの価格は17千〜19千ウォン(約Rp.216千〜241千)で、メインの食事は最低29千ウォン(約368千)です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?