見出し画像

2021年1月の7つのエキサイティングなアニメがあなたの週末に同行する準備ができています

今週末どこに行くのか混乱していますか?家で家族と過ごす方がいいです。家族とのリラックスした時間を過ごすことは、刺激的な光景の存在なしでは正しく感じられません。

日本のアニメやアニメシリーズは、家族みんなで楽しめるショーのひとつです。ストーリーラインは軽いですが、それでも興味深く、週末をよりエキサイティングにすることが保証されています。

2021年1月には、新アニメシリーズはなりオンエアオンラインストリーミングプラットフォームVIU。最近リリースされたアニメは何ですか?次のリストを確認してください。

視聴するにはこちらをご覧ください ➤ https://moviesite24.com/


1.デーモンスレイヤー:キメツノヤイバ


Demon Slayer:Kimetsu no Yaiba The Movieは現在、CGVインドネシアシネマネットワークで放送されています。しかし、まだ映画館に来ることを恐れている人のために、2021年1月から始まるViuのシリアルバージョンを見ることができます。

デーモンスレイヤー:キメツノヤイバは、人食いデーモンに殺された家族に復讐するためのデーモンスレイヤーになるための丹次郎の旅の物語です。

丹次郎と弟のねずこは、致命的な攻撃を生き延びた家族の一員になりました。しかし、その努力の最中に、ネズコは悪魔の血に汚染されてゆっくりと悪魔に変わり始めました。それでも、丹次郎と根津子は復讐のための悪魔殺し屋になる決意を固めている。

このアニメは、初シーズンに、背景の異なる2人の悪魔殺し屋、ゼニツとイノスケと復讐する丹次郎の旅の始まりの物語も紹介します。

悪魔を虐殺するタンジロウのストーリーの興奮とは別に、このアニメはさまざまな異常な戦闘シーンも提示します。このアニメのすべての戦いは、新鮮であるだけでなく、見事な振り付けを持っています。

クールな画質で、デーモンスレイヤーキメツノヤイバは、東京アニメアワード2020から最高のアニメーション部門で名誉ある賞を受賞しました。このアニメはまた、MyAnimelistから8.6 / 10という十分に高い評価を受けました。

2.タイタンへの攻撃:最終シーズン

このアニメシリーズは、世界中のアニメ愛好家が待ち望んでいた最も新鮮なショーの1つです。第4シーズンに入っても、このファンタジードラマアニメは、主人公であるエレンイェーガーが両親に復讐する旅の物語を語ります。

最初のシーズン以来、エレンはタイタンが母親を殺したので本当に嫌いな人だと言われています。その後、エレンは調査隊と呼ばれるタイタンの狩猟部隊に加わり、復讐を求めました。

しかし、このアニメのストーリーは復讐の問題ほど単純ではありません。その中には、聴衆を驚かせるほど多くの謎と陰謀のねじれがあります。実際、このアニメには政治的陰謀の要素も含まれているため、ストーリーラインはさらに興味深いものになっています。

このアニメの成果も冗談ではありません、ベラ。マンガ版では、アタック・オン・タイタンが正年部門でコダシャマンガアワード2011を、お気に入りのマンガ部門で読文新文のスゴイジャパンアワード2015を受賞しました。

3.フェアリーテール

https://cosn.instructure.com/eportfolios/4375/Home/Nomadland_Pelicula_Completa__Ver_Online_en_Espaol_Latino


それでもアクションと冒険のジャンルのアニメコンテンツについて、2021年1月に、あなたも見ることができフェアリーテイルのVIUのプラットフォームを。2009年に最初のシーズンを開始したこのシリーズは、17歳の少女ルーシーという主人公の旅を物語っています。

幼い頃、ルーシーは世界で最も強力な魔女になるという野心を持っていました。その後、彼は非常に尊敬されている最も強力な魔術師協会であるフェアリーテールに参加しました。ルーシーがナツ、ハッピー、グレイ、エズラなどの他の主要キャラクターと出会うので、ここでルーシーの旅はさらにエキサイティングになります。

ルーシーとフェアリーテイルの旅は、最も強力な魔女になるという夢を実現するだけでなく、友情と愛の要素に満ちたエキサイティングな冒険物語を提示します。Fairy Tailは単なる会議ではなく、Lucyの新しい家族になります。

ヴィウで放映される最後の2シーズンは、解散しなければならなかったフェアリーテイルの改革におけるルーシー、ナツ、ハッピーの旅を物語っています。その後、彼らは全能のアルバレス帝国と対決しました。

このアニメシリーズは、BTVA People's Choice Voice Acting Award 2016から、アニメテレビシリーズ/ OVAのベスト女性リードボーカルパフォーマンスのカテゴリーで名誉ある賞も受賞しました。さらに、このアニメは、BTVAアニメダブテレビ/ OVA音声演技賞2015から、アニメテレビシリーズ/ OVAのサポート役で最優秀女性ボーカルパフォーマンスを受賞しました。

4.探偵コナン


最新のアニメだけでなく、2021年1月には探偵コナンシリーズを通じて古いアニメによって活気づけられます。このアニメは確かにあなたをアニメの週末の雰囲気を思い出させるように誘います。

このアニメが、才能あふれる十代の探偵である主人公の工藤真一の旅を語るのは周知の事実です。しかし、捜査中に毒殺されたため、7歳の子供の体に閉じ込められなければならなかった。

その後、真一は江戸川コナンに変装し、幼い友人の毛利蘭と、私立探偵として働く父・毛利小五郎と暮らした。コナンは彼のすべての制限をもって、彼を毒殺したグループの犯罪を明らかにするために探偵の任務を遂行し続けます。

探偵コナンは世界的なアニメのアイコンになり、日本で最も長く続いているシリーズの1つとして知られています。このアニメはまた、2001年に正年部門で正学館マンガ賞kr-46を受賞しました。

5.1人のパンチマン

https://cosn.instructure.com/eportfolios/4371/Home/Ver4x7__The_Good_Doctor_Temporada_4_Capitulo_7_HD_Online_Sub_Espaol


ワンパンチマンは、冒険とエキサイティングなアクションのストーリーを提示するだけでなく、聴衆を笑わせることができる独特のコメディタッチも持っています。

このアニメの第1シーズンと第2シーズンは、スーパーヒーローになることを夢見ている主人公の埼玉を中心にしています。彼の夢を実現するために、彼は3年間訓練と強化を行い、髪の毛をすべて失ったにもかかわらず、ついに超能力を手に入れることができました。

埼玉はとても強くなり、敵が彼を倒すことができないほど強くなりました。たった1回のヒットで、彼は誰をも倒すことができました。ばかげたこと、これは実際に埼玉の生活の中で新たな対立になります。埼玉は常に敵に勝つことに飽き飽きしています。

この珍しいストーリーは、ワンパンチマンのさまざまな賞を受賞し、そのうちの1つは、2014年のマンガ大正賞で最優秀マンガにノミネートされました。2015年のアイズナー賞では、このアニメも最優秀マンガにノミネートされました。

6.その時私はスライムとして生まれ変わりました

https://springfield.instructure.com/eportfolios/27677/Home/DISNEY_PLUS__WandaVision_Temporada_1_HD_Capitulo_1_y_2_Online_Gratis_Sub_Espaol

以前のアニメのタイトルとは異なり、その時私はスライムとして生まれ変わりました。フューズによって書かれ、ミッツ・ヴァーによって描かれた日本のファンタジーライトノベルから始まりました。

この小説は、2013年に小瀬塚になろのウェブサイトからオンラインで最初に登場し、2014年にマイクロマガジンから出版されました。小説のマンガ版は2018年に第1シーズンとしてリリースされ、2021年1月の第2シーズンまで続きます。

このアニメは、東京に住む一般のサラリーマン、三上悟の旅の物語です。見知らぬ人の襲撃で重傷を負い、意識を失うと、日常生活が変わります。

来た後、サトルは自分がスライムに生まれ変わったことに気づきました!彼は変わるだけでなく、もはや東京に住んでいないだけでなく、彼が完全に認識していない新しい世界に住んでいるため、彼の人生は非常に複雑になります。彼の新しい人生では、彼は予想外の超人的な能力も獲得し、彼の名前をリムルテンペストに変更しました

その第2シーズンでは、スライムとして生まれ変わったその時は、新しい世界でのリムルテンペストの冒険の継続を伝えます。リムルは、異世界の新しい友達であるモンスターたちと一緒に築き上げた街の破壊についての謎を解くために戦う。

ユニークなストーリーにより、That Time I Got Reincarnated as the Slimeはさまざまな賞を受賞しましたが、その1つは、2018 Bookwalker Awardでの受賞でした。以前は、このシリーズのライトノベルバージョンも、2017年版のBookwalkerAwardから同様の賞を受賞していました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?