見出し画像

ありがとう、さよなら

あなたはいつもそうだった

あなたはずっとそうだった

私はいつも待っていた

あなたが笑ってくれるのを



あなたはいつもそうだった

あなたはずっとそうだった

私のことだと言いながら

自分のことばかり話してた



あなたが笑顔になるのなら

私はそれに喜んで従った

あなたの笑顔がみたいから

あなたの笑顔が1番だったから



そこまで尽くした私を

あなたは鼻で笑った


あの時気がつけばよかった



あなたはずっと変わらない

なにを言っても

何度言っても



変わって欲しいんじゃない

ただ、わかって欲しかった



ありがとう、さよなら



もうわかってもらわなくていい

もうあなたから卒業します


わかってる

考えてる


あなたのそれと

私のそれは違ってた


あなたのそれを理解できない私と

私のそれを理解できないあなた


もう理解しなくていい


私はここにいる

やっとやっとここに自分をみつけた


もうあなたの中に私を見つけなくていい

あなたの中の私は居ない

私はここに居た

初めからずっと

ここに居たんだった



どこかに

誰かに

守られて所属したくて

でないと自分は消えていく


あなたの中にいないと

私は消えていく


胎内の記憶のような

その感覚は

今はもういらない



もう私は産まれて生きてる


産んでくれてありがとう

もうそれだけでじゅうぶん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?