見出し画像

とうとうこの日が、、

こんばんは

army44です!

皆さん今日はどのようにお過ごしでしたかー??

そう、、今日はホビが入隊しましたね、、
朝?からYouTubeで中継されておりましたが、、
14時でしたね💦
黒い車が数台、、、

ただそれだけでしたが、、
armyである姉とLINEをやり取りしながら過ごしてました、、

その後、、姉からTwitterに上がってる!とお知らせがあり!!


もう!!泣けてきました!!
久々の7人でしたし、、ジンさんもいるではありませんか!!

感動🥹

なんて尊い💜
なんて愛のあるメンバーなのでしょうか??

グクはアメリカ🇺🇸から帰国💜
ジンさんは休暇を取り、、

今後はあと5人のメンバー💦
どうなるやら、、、(T ^ T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?