有村架純さんが好きな日々

はじめまして、こんにちは。
ぼくは有村架純さんに恋に落ちたことを生涯で一二を争うくらい幸運な出来事だと思っているタイプのオタクです。

有村さんに恋に落ちてから約3年半、
好きを吐き出せずに悶々としていたのですが
noteに吐き出すことで落ち着こうと考えました。

趣味は筋トレ、料理、有村架純。

本記事では僕が有村さんに恋に落ちた日、
すなわち何の作品で衝撃を受けたのかさっくりと記します。

先にお伝えしておきますが、僕は有村さんのことが大好きです。
有村架純さん、もう本当にめちゃくちゃ好きです。もう名前が好き。
有村さんの演技、所作、言葉遣い、努力家なところ等々
もう有村さんを形作る何もかもが好きなのでどうぞよろしくお願いします。


有村さんに恋に落ちた日

2018年の忘年会。
当時働いていた会社での恒例行事”カラオケ大会”にて、
男性上司がおもむろにUruのプロローグを入れたことがきっかけ。

いい曲ですね

Aメロ流すと今でも一瞬で中学聖日記の映像が頭に流れます。

「勝手にしやがれ」や「HOT LIMIT」などが次々に歌われていく中、
突如流れた当時新曲のプロローグ。
マイクを持ったのは強面の酔っぱらった上司。
え、なんで?とざわざわと笑いが広がる中、
「このドラマ見てる人いる!?有村架純ちゃんかわいいんだよ!」
と、マイク越しで叫んだ上司。

帰宅後、さっきのは何ていうドラマの主題歌なんだろうと興味本位で検索。
当時時間的余裕がほとんど無く、ドラマは見ていなかったのですが、
年末年始にまとまった休みがあったので見てみるか~と軽い気持ちで配信サイトへ加入。

有村架純?ちゃんって確かSPECに出てたな、そういえば朝ドラにも出てたっけ。
くらいの知識でふんわりと見始めた中学聖日記。
一話を見終えた時の僕の感情は黒岩晶そのものでした、完全に恋。

いやいやいや!!!!!!!恋!!!!こんなの一瞬で恋!!!!!!!!!!!

一話見終えて頭抱えました、可愛すぎる。

こんな先生みんな好きになっちゃうよ、無理だよ。黒岩君が全面的に合ってるよ。
聖ちゃん、僕も呼びたい。聖ちゃん。

脳天直下の雷が降ってきたような、まさに青天の霹靂だった。

かつて好きだと思うドラマの一つや二つはもちろんありました。

が!この衝撃ったらない。
結局一日かけて中学聖日記を一気見、有村さんに傾倒する日々が始まりました。


中学聖日記、有村さんを知ることが出来た大事な作品なので大好きです。

有村さんも大事にしていると思いますが僕も大事にしています。
大切な作品です、ぜひご覧ください。

本当は、
「〇〇のシーンのこの表情とんでもないですね」
「右目と左目で表情違うの、こんなの絶対好きになっちゃいますよね」

みたいな語彙力が沼に浸かってしまったラブを吐きたいです。
定期的に有村さんへの愛を吐かせてください。

僕は有村架純さんが大好きです!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?