あなたに会いにいくと決めたメモリアルWeekend旅行Vo.02【アメリカ駐在】

旅の2日目・・・

Pigeon Forgeに宿泊して
ホテルで迎えた翌朝は雨
朝食付きのホテルで食事を済ませた後に


懐かしのUNOの進化版
UNO Fripで大盛り上がり

カードゲームで遊びながら
ゲームのイメージが入っているだけで
英語も読みやすくなる

こちらのFripは、カードの裏表が
両方ゲームで使えるタイプ
お互いに、どんでん返しの嵐もあって
私は35枚もカードを引くハメになり

手持ち札が場のカードよりも多い状態から
見事に復活!2番に上がりましたよ

ゲームをしながら
英語を楽しく学んでみる方法もおすすめです

https://www.unorules.com/uno-flip-rules/#google_vignette

そんな盛り上がりのカードゲームも
雨が止みつつあるところで
ホテル近くのアミューズメントパークへ

建物も逆さまならば…
中も逆さまに。
カメラをひっくり返しているわけではない
この内装
取手にアイスクリームだなんて
形もピッタリで遊び心ある
中にはこんなに大きな
アイスクリーム
こうやって撮ってみると
左上の螺旋状のループが
中々のコース

こちらのコースターは
自分でアクセルとブレーキを調節しながら
山頂から降りてくるスタイル

森林の香りを感じつつ
コースターは上がっていき…

下りのコース途中の螺旋のところで
遠心力で
外に身体をもっていかれてしまうあたり
高さのあるところから
眺める景色も

大人でも十分に楽しめるコースターでした

テネシー州は
ワイナリーも数ヶ所ありました

ある場所でいただいた
ブラックベリーサイダー(スパークリングワイン)が美味しくて
購入したかったのですが、すでに売り切れでした。残念



楽しかった2日間の思い出と共に
シカゴに戻ってまいりました

予定を立てて動く時間
気のみ気のままに過ごす時間

どちらも心地よくメリハリある
時間の過ごし方ができた旅

国立公園のスタートには
ピッタリの場所になりました✨✨✨✨

次の行き先は?
実は決まりつつあるのです…
今回の旅で
国立公園の魅力にはまりつつある
我が家なのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?