見出し画像

M47 フランス軍 カーゴパンツ

すっかり浸透したミリタリーファッション

トレンチコート、モッズコート、カーゴパンツ、インナーダウンetc

現代的にアップデートされたアイテムもかっこいい!

しかしながら僕自身はリアルミリタリーにやはり魅力を感じるわけで。。。

そんな中、知人がインスタにアップしていたカーゴパンツに惹かれました。

こちら!ターダー!

フランス軍
M47後期 サイズ35
ミリタリーパンツの名作、M47後期です。
数々のブランドがサンプリングするこのパンツ。マルジェラがランウェイで裏返して履かせたと言われるこのパンツ(詳しくはググってみてください)

表記サイズが大きかったので心配でしたが178センチ、87キロで腰履きでちょうど良い感じ。
そのあと1度乾燥機にかけましたが全体的に1㎝くらい縮みました。

もう少しガッツリかけたら縮むかも
風合いはめっちゃ良くなりますよ!

お試しあれ!

聞きたいことあったらお気軽にコメントくださいませませ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?