見出し画像

Lifechanger



こんばんは!
代表の岸本です。

昨日からクラブの子が進学を希望している
岐阜県立美濃加茂高校へ⛹️‍♂️
※生徒が進学希望する高校への下調べをする事もクラブの代表として必要な事であり
やっと組織的にも出来る事が増えてきました。

監督の林先生とは面識が無かったので
知り合いの方からご紹介して頂き
練習見学のアポ取りが出来た訳ですが…

なんと‼️
お伺いさせて頂いたその日は
明治大学時代の恩師塚本さん
がたまたま美濃加茂高校へ来てて指導するという🤣


こんな奇跡ある?ってくらいの確率‼️笑

美濃加茂高校の練習見学が
大学時代にお世話になった塚さんの練習見学に変更となり
懐かしくもあり初心に戻るキッカケを与えてもらいました🤣

ただ自分的には凄く良いタイミングで重なり…

塚さんとの会食にて良いコーチとは?
そしてコーチングや育成環境について
沢山のアドバイスを頂くことが出来ました!

何よりいつどんな時も
俺の教え子であり
この先もこの関係性は変わる事ない!
と言ってくれた時は凄く嬉しく安心感を与えてもらいました‼️

そして預かる生徒の為に全国を飛び回る姿勢も褒めてもらい、
なんだか大学の時からは想像も出来ない事が現実として起こっていて…
(ホント毎日怒られてキツい思い出しかないので😨)

コツコツ目の前の事に向き合い続けてれば評価される時が来るもんだと改めて感じ経験出来た事💥
(正直今でも会うの緊張するくらいの方です)

またそれだけでは意味がないので
自分が受けた恩をどう還元していけるのか!?

そう考えた時にはもう既に行動しよう‼️と

直感を信じて
今この瞬間に動く事で良い流れが来るはずだと感じてたので🔥

その結果は思い描いてた通り
全てが上手くいきました💥

また一つ
奇跡的な再会から
お世話になった方に助けられ
思考が現実化した成功体験
自分の人生でも忘れないであろう
大切な1日となった事💯

改めて日頃より支えてくれるスタッフは勿論の事
ホント色々な事の積み重ねと繋がりから
#沖縄の子供達に最高の環境を
実現出来つつあります❤️‍🔥

引き続き自分らしさを忘れずに
組織一丸となって
ARKの活動が沖縄バスケ界の発展へ繋がるように
行動していきます🫡🔥

では沖縄へ戻ります✈️

今日もここまで読んで頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?