ファジアカ0期生としての活動の一歩

みなさん、初めての方は初めまして。
ファジアカ0期生の有友修治と申します。

最初は分析をしてみたい、その一心でこのファジアカに参加してみました。
ただ、この分析をしていく過程で、サッカーアナリストとしての活動をしてみたい。そう強く思いました。

そこで、ファジアカの講師である、久永啓先生から助言をいただき、noteを通して活動をしていきたいと思い、投稿をしていこうと思います。

現状私生活等々忙しいので、なかなかの更新頻度ではありませんが、時間に余裕があるとき(ファジアカ活動中にはその活動で実際に資料としたものを。ファジアカ活動が終了したときには自分のペースで相手の分析をしていけたらと思っています。)にやっていけたらと思っています

ここでみなさんに一つお願いがあります。

この投稿を見てくださった方々

あなたの拡散が誰かの目に届く可能性を秘めています

将来、そういう仕事をしたいので、よければ拡散いただけると非常に助かります。

本当にマイペースに最初のほうは更新していこうと思っていますので、ご理解いただけると助かります。

皆さんが見て楽しく、そして自分にとっての成長過程にできるよう
一生懸命努力してまいります。これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?