東京ヴェルディの分析

ファジアカでは、約一か月の期間をかけて、今回東京ヴェルディの分析をしました。今回は活動を初めてすることにより、資料が思ったように作れなかったので、自分で作ったデータを最初の投稿として載せるような形にさせていただけたらと思っています

ファジアカで3つの課題を出されました
1週目 チームの事前情報
2週目 チームの得失点、シュート、被シュートの分析
3週目 対戦相手の特徴を分析

以上の3つの課題に取り組みました。
もっとnote用に資料をまとめられたらいいなと思っていますが、今回は作業に時間を充てることができなかったので、そのまま添付させていただきます

まず、1週目の分析 4/6までのデータを元に


続いて2週目の分析 4/13までのデータを元に


最後に3週目の課題 4/20までのデータを元に

このような形で資料にしてみました
もっとこのnoteを見ていただいた方に見やすいものを提供できたらと思います。

目を通していただいた方、ありがとうございました!

この3週にわたる期間の元、グループ4人活動をしながら発表しあい、一か月間の成果としてグループとしての資料を作成しました。
それは個人的に載せるのは違うなと思ったので省略させていただきます。

次の投稿はもっとみやすいをモットーにやっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?