見出し画像

なぜ、個展をやろうと

何故、個展をやろうと思ったのか。

個展、
実はず~と前から
やりたい事の一つでしたが
なかなか踏み出せずに
いました。

そして、
場所も私の頭の中では
Lupopoさんで!
と決まっていたんです。

Lupopoさんの
お店の雰囲気が
個展を開催するにあたって
頭の中で
イメージしやすかったんです。

そんな中
突然、自粛生活がはじまり
今後、どうやって活動して行こうか
悩みました。

家族の事や自分の事
周りの事
沢山考えました
そんな中
宅配業者の人たち
医療の現場の人たち
ネット関係の人たち
が頑張っている姿を見て
私にも何か出来ないかな?
と思ったのが
個展開催のきっかけになり
今回のテーマにもなっています。

「色のない世界と色のある世界」

世の中には
影と光があり
裏と表がある
対になる言葉
対でありながら
共存している
見えない人たちの支えにより
私達は生きている
当たり前の事なんですが
表現する事によって
忘れないでいられるような
気がして、、、

そんな様な事を考えていたら
ふと
無彩色と有彩色
が浮かんできたので
表現できたらと思い
個展をする事に
決めました。

個展を見られない人にも
noteでご覧いただけたらと
思っています。

色や作品を通して
大切な何かを伝えられたら
元気や癒しを与えられたら
嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?