見出し画像

7月22日勝負レース🔥

note2週間目は勝負レース25R配信し(6.4.6.9)と少し落ちてしまいました。
結構成績が落ちてきてしまいましたが、的中率を上げていこうと思います。
春G1ではオークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
七夕賞では◎ククナで🎯しております。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス
函館記念では◎ルビーカサブランカ◯ローシャムパークで完全的中
絶好調で迎えております夏競馬!
秋G1に向けて資金を稼ぎましょう!
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

福島1R2歳未勝利 勝負度A+
◎オンザヴィーナス
前走はほぼノーステッキ
並ばれてムチ入れたけど交わされてそのままゴール
戸崎らしい負け方だが継続騎乗は評価できる。
2歳戦は基本継続騎乗しているJを狙った方が当たりやすい
油断しなければ勝負になる。
◯デアパーディタ
中1週ではあるが勝負気配は高そう
鞍上の腕は正直わからんが51は卑怯である
ステート決めて逃げれば勝てると思う。
▲スグラフィート
△アイファーバトル
△ラブリエスト
△メイザーキック
買い目
◎単複 ワイド流し◎-印
福島7R3歳未勝利 勝負度??
◎ドゥフタハ
近2走は東京競馬場で現地で見ていましたが
いいレースしてくれました。ちなみに2走とも対抗評価で
1200に短縮してくるかなと思ったら2000に延長してきましたか
マクフィ産駒自体ベストは1400〜1600だと思います。
ただこの距離延長がプラスに働く可能性に賭けます。
ここまで美味しいオッズで買える機会はあまりないと思いますので
買い目
単複
中京5R3歳未勝利 勝負度S+
◎バトルハーデン
POG指名馬でした
怪我?かなんかの影響でデビューがだいぶ遅くなりましたが
超良血でドゥラ×ラヴズで世界を狙える血統だと思っています。もちろん期待込みで推奨しますが、良馬場で外差しなら勝てると思う
前走はだいぶ立て直したし、2走とも稍、重だった。
ここらで勝たないとフェードアウトになりそうだし
初マイルだけど頑張って欲しい
◯デュメイカズマ
マイルにしてから連続3着と惜敗続き
団野Jの継続も心強い
意外と人気ないし面白いと思う
十分チャンスあると思います。
▲ジャンマギアーナ
△タイセイフリーク
△ストーンヘンジ
△ギャラン
買い目
◎単勝 ワイド◎〇‐印
中京9R香嵐渓特別 自信度S
◎アスクドゥポルテ
条件戦なら能力上位
鞍上はなんともいえないがリーディングかかってるし
平場なら買える人
1勝クラスでは京都新聞杯3着のリビアングラスに0.2と
接戦を演じた。前走重賞でサトノグランツに0.9秒差なら
ここでは評価できる。3番人気とオッズも美味しいし
狙いたい。
◯ヴェルテンベルク
前走はフローラS3着で素質馬のブライトジュエリーに0,1秒差に迫る走りを見せてくれた。にしむーの継続だし勝負気配はなかなか
距離短縮もプラスになるだろうしここで決めて秋に備えたい
▲グルーヴビート
△ベルシャンブル
△スマートファントム
買い目
◎単勝 3単フォメ◎○-印
札幌10Rライラック賞 勝負度SSSSS
◎アヴニールドブリエ
パクスオトマニカの0.1、シャザーンの0.4はここでは上位
プリンシパルから休み明けではあるがクリストフ起用で勝ちに来ている
ここかって神戸新聞杯→菊花賞かな?
斤量も55だし 1.1倍とはいえここでは逆らえない
◯ハウゼ
前走は展開、馬場ともに特殊だったので度外視でいいでしょう
1枠のパパはマジでクルド
斤量もいいし来て欲しい
頭まであると思ってます。
▲コスモフロイデ
△エコルフリューゲル
△インザオベーション
買い目
◎◯単勝 3単◎○2軸マルチ印




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?