エリザベス女王杯全頭診断!京王杯2歳S◎オーキッドロマンス○コラソンビートで大的中

春G1ではオークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
七夕賞では◎ククナ9人気🥈で🎯しております。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス
函館記念では◎ルビーカサブランカ4人気🥈◯ローシャムパーク1人気🥇で完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア1人気🥉◯セルバーグ8人気🥇で的中
米子S◎ラインベック7人気🥈
クイーンC◎ウインピクシス9人気🥈
関越S◎アドマイヤハダル1人気🥈◯シュヴァリエローズ8人気🥉
柳都S◎アスクドゥラメンテ1人気🥇◯コルドンルージュ7人気🥉
新潟2歳S◎クリーンエア🥉
ローズS◎マラキナイア5人気🥉
平場では回収率900%超えと超爆発的中
平場レース
2歳未勝利◎スノーライトニング○カフジテルビウム3連複137倍🎯
凱旋門賞では◎スルーセブンシーズは4着であったものの
◯オネストで抑えの3連複165倍が的中!予想だけですけど
確変中です。
絶好調で迎えております夏競馬!
秋G1に向けて資金を稼ぎましょう!
なお全頭診断は想定オッズを元に評価しているので多少誤差が生まれます。
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

・アートハウス S
ここまで8戦中7戦で川田Jが勤めていましたが今回ハーパーに乗るんですよね
そこで川田Jから坂井Jに乗り替わりなかなかにアツいね
今回本命候補になっています。
前走は外の方が馬場状態が良い中終始最内を追走、直線だけ外に出しはしましたが斤量57キロということもあって伸びきらずの4着。
流石にこの斤量差では厳しかったね他との差がありすぎたということで度外視が可能です。
秋華賞はオークス上位組が抜けていて他が団子でしたからね今回その上位3頭はいないので十分チャンスはあるかなと思います。
・イズジョーノキセキ B
最下位人気想定ならBかな
正直イン付きは展開待ちみたいなとこあるんでなんとも
夏2戦に府中牝馬まで使ってお釣りがあるかどうか
前走好仕上げに見えてあの着順ならピークアウトしている可能性も考慮した方がいいが、非根幹距離は得意だしなぁ
内枠に入ったらワンチャンって感じかな
・ククナ B
前走はイン前有利の中中団でレースを進め最後は厳しくなって外から来た馬に差されて6着ま、評価を下げる内容ではないかなとは思っています。
内枠入って経済コース回れればって感じかな
大負けは無く堅実に走ってくれるので密かに期待している馬です。
・ゴールドエクリプス C
前走は低レベル戦、2走前は斤量51キロで追い込んで3着、展開考えれば評価してもいいが、このメンバーに同斤量で勝負になるかと言われればならない
展開がはまっても掲示板が限界と考えます。
・サリエラ A
前走も最後までジリジリ伸びてはいますし、2走前は、重賞で好走できているディアスティマとアル共59キロで3着のヒートオンビートに0.1秒差の強い内容だし55.5を背負っていいたことを考えれば悲観する内容ではないかなと思います。今回はクリストフでは無く、ガチ追いのマーカンドは軽視できない、去年のJCでタクトを持ってきてくれたJですので期待しています。
・ジェラルディーナ B
去年がピークかな、年明けからは下降線にあると思います。
宝塚で豊さんが、コーナーでは勝てるかなと思ったが直線でいっぱいになったと言っていました。いくら道中でポジを上げて行ったとはいえ本来なら
3着は確保できたと思いますが、衰えが影響し、終いが甘くなってしまうと考えます。ムーア鞍上予定でどこまで変わるか注目です。
・シンリョクカ C
前走のレースを見ると厳しそうだが、休み明けを考慮するなら見限るにはまだ早いかなとは思います。人気がないならチャンスはあるかなと思います。
がこのメンバー相手にどこまでやれるか、試金石になる一戦ですね。
・ディヴィーナ A
2200は今のディヴィーナにはちょっと長いかなと思いますが1800m以上では馬券外になったことがないことを考慮すると好走してきてもおかしくはないかなと思います。控える競馬もでき逃げてもいい、枠とゲートが出たなりでレースをできるのは強みの1つかなとは思います。
・ハーパー B
評価できないポイントとして前走は前有利な展開であった点
あんまり秋華賞好走組のエリ女の好走しているイメージがないんですよね
結局ルメールが乗らないってことはこっちのほうが弱いってこと
馬柱見れば強いんだけどまったく来る気しないんだよね
クラシック3戦はすべて評価していないからここでも評価しません。
・ビッグリボン C
前走不利があったとはいえボンドよりも脚色はよくないので良くて掲示板でしょう。G1初挑戦でもあり初の斤量56を克服できるかがカギになってくるね
キセキの妹でタフな展開ならチャンスはありそうだが果たして
枠次第では評価を上げる可能性はある。
・ブレイディヴェーグ A
前走は結果からみればマスクが強かったって評価になりますね
ステッキ使ってからの反応は素晴らしいものがありますね
距離が伸びて問題ないですし、無理に秋華賞を使わずにこっちに早い段階でシフトしてきたのは評価できます。斤量も54キロでクリストフがこっちを選んでるんでね期待値は高いですね。出遅れがある馬なので当日の展開で差し切れないみたいなことは起こりうるのでSまではうちませんでした。
・マリアエレーナ S
前走からだいぶおいしいオッズになってきましたね
オールカマーのレベルが高いんですよね
タイトルとアル共勝ったゼッフィーロにタイム差なし
天皇賞で2番目に強かったガイアに0.2先着その下にジェラル
さらにはBCフィリー&メアターフ4着マリリンがいますからね
このメンバー相手に4着で2着とタイム差なしは評価できる。
今回スローになりそうですし、ここまで人気がないのであれば十分狙いたい1頭ですねおそらく引退レースなのかなよくわからんけど
買い時はあまり長くないと思います。
・ライラック B
前走がおったまげぇーの3着でしたね
基本戸崎Jは前が壁になりますので、期待しすぎるのは心臓に悪いです。
パンパンの良馬場だとキレ負けしそうだが前走の内容を見ると抑えは必要になる。期待されるとまったくな馬なので今回はどうか
・ルージュエヴァイユ S
前走は強かったなと思います。
戸崎Jから解放された馬は実績積みますね。
なんで武史じゃないんだって話ですね
関東リーディングがかかってるから武史は乗らないのか
陣営がこうへいちゃんに依頼したかで変わってくるな
オークスで本命にした馬なんで距離は問題ないかなとは思います。
枠次第ですかね。内枠なら評価は落としますがそれでも、印は回すと思います。
・ローゼライト C
来たらごめんなさい
これは買えないですね
京都コースの経験と56を背負って勝ったことがある経験で
どこまで有利をとれるかが重要かな
ここまで買っちゃうとが見るので買えませんが


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?