見出し画像

娘の夜勤弁当

こんにちは
今日は暖かかった。

私はこの季節が苦手😅
今日は不調だ。

そうそう!今日これ届きました。


前から欲しかったんですよね。
ラッセルの電動ミル!欲しくてInstagramのプレゼントキャンペーンに応募したら当たったの❤️

文字通り!早速使ってみた。
小ぶりのイチボを見つけたので、今日の娘さんのお弁当はステーキ丼弁当にしました。

これに塩胡椒して焼いて和風で味付け。
ごはんの上に乗せたら美味しそう。

あとは、生ハムサラダとチーズササミフライで完成。
若いんだから、しっかり食べて頑張って貰いましょう

私のお肉食べたくなって来た。

お金のお勉強サークル開いてます。
良かったら覗いてください。

自分に出来る事はなんでもチャレンジしていく!難病だって、夢を持っていれば楽しく暮らせるってことを伝えたい。