見出し画像

【ツイデモ】「#ちょっと待って共同親権」1/13(土)20時~

ちょっと待って共同親権プロジェクトが、「離婚後共同親権」導入の要綱案を止めるため、1月13日(土)20時からツイデモを実施すると告知しました。お知らせの投稿は、3時間で2.3万以上表示されており、早くも反響が広がっています。



ツイデモのお知らせ

✨大切なお知らせ✨

「離婚後共同親権」導入の要綱案を止めるために、ツイデモを実施します。

1月13日(土)20~22時

こちらのハッシュタグとイラストを使って参加してくださいね。

#ちょっと待って共同親権
#STOP家族法改正


反響広がる 3時間で2.3万表示


X(Twitter)でのお知らせ


これまでのツイデモ関連記事


よろしければサポートお願いします。 共同親権問題について、情報収集・発信の活動費として活用させていただきます。