見出し画像

【ツイデモ】「#一方的に連れ去り実子誘拐と言わないで」8/13(日)20時~

様々な事情で、子連れ別居した親に対して、「連れ去り」「実子誘拐」「親子断絶」などと一方的な言葉で非難、誹謗中傷する投稿が蔓延しています。このような投稿等に抗議する「ツイデモ」が、8月13日(日)20時から行われます。

#一方的に連れ去り実子誘拐と言わないで
#連れ去りではなく子連れ別居です
#親子断絶していません

「ツイデモ」を告知するツイートに対して、共同親権を掲げるアカウントなどから、「馬鹿じゃないか?」「すべて虚偽DV」など、嘲笑や誹謗中傷の投稿が相次いでいます。

ツイデモのお知らせ

「ツイデモ」は、8月13日(日)20時から22時まで行われます。

また、ツイデモに連動し、小魚さかなこ弁護士によるスペース「子連れ別居を一方的に連れ去りと言わないで!苦しいときは逃げて!!」も、20時30分~21時30分に開催予定です。
https://twitter.com/KSakanako/status/1689427666410065921?s=20

アオイさん 2023年8月6日


「ツイデモ」告知へ、嘲笑や誹謗中傷が相次ぐ

「ツイデモ」を告知するツイートに対し、共同親権を掲げるアカウントなどから、嘲笑・誹謗中傷の投稿が相次いでいます。
https://twitter.com/mpiZk0zHT5bdJZe/status/1688147103850299393

馬鹿じゃないか?
子ども連れ去りは誘拐犯罪です!

https://twitter.com/CdRe3ayAmYjH0pu/status/1688189579327930368?s=20


名古屋の連れ去り弁護士どもの裏垢?

https://twitter.com/CdRe3ayAmYjH0pu/status/1688490160542081025


嘘つくなよ💢

https://twitter.com/CdRe3ayAmYjH0pu/status/1688190053447831552

すべて虚偽DVで実子誘拐だよ。

https://twitter.com/0hKZc1jN6AEYDfY/status/1688892146424926208?s=20

誹謗中傷と犯罪の区別も出来ませんか?w

https://twitter.com/carrera2tiptro/status/1688218967025020928?s=20

匿名だから大丈夫とか思ってる実行犯が参加して、身元とかバレてもこいつに責任はないからなぁ🤣🤣🤣

https://twitter.com/rolandsakura/status/1688330063106969602?s=20

なんで110番しないの?ネェネェw。ウソがばれちゃうからってことはないと思うけどね~ヾ(@゜▽゜@)ノ

https://twitter.com/Brave_gentle999/status/1688252603585658882?s=20

wはしもとともこさんw発起人の身元がわからないパンフレットですね、住所もメアドも何もない

https://twitter.com/rt1dj0d5h3yvx/status/1688185388664516609?s=20

共産党はデモが好きだなあ
ありしんさんは共産党員歴何年ですか?

https://twitter.com/ChildAbuseJAPAN/status/1688535128954568704?s=20


ツイデモのお知らせバナー

お知らせの別バージョンもご紹介します。
デザインは、ふられぼんさんです。

よろしければサポートお願いします。 共同親権問題について、情報収集・発信の活動費として活用させていただきます。