見出し画像

Hello, note

はじめまして
ありしま けんしん と申します。
きっと読んでる方はご存知でしょう。

改めまして、自己紹介をしたいと思います。

2000年生まれ、カービィと同じ誕生日
福岡県出身
職業:大学生
好きな物:写真、音楽

  以前から思っていたのですが、「職業:学生」というのは如何なものでしょうか。学生をしてたって給料は発生しないし、寧ろ学費のせいで僕の大切なお金は飛んで行くばかりです。日本の将来の為に勉強してます。せめてプラマイゼロにならないですか?

  大学では軽音楽のサークルに入ってます。なんちゃらウイルスの影響で活動出来てないけど。ちなみに、ギターを弾きます、歌います。
  高校までは野球という玉遊びをしていました。白球を追いかけ、甲子園という舞台を目指していたはずの色黒少年は、今や色が黒いだけの筋肉質な男性になってしまいました。脚の筋肉が落ちません、悩みです。


長くなりましたが、自己紹介は以上です。
これから何を書くかは未定です。皿洗いでもしながら考えようと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?