見出し画像

【 おすすめアーティスト:Cleo Sol "クレオ ソル" 】

Cleo Sol ( @gyallikeclee )

イギリスはロンドンのSSW
オーガニックなサウンドとシルキーな歌声が魅力のソウルシンガー

このアルバムを告知したのは、リリースの2週間前!

今年に入ってからは2作目のアルバムとなる"Gold"

このアルバムは、神を讃え感謝するために作られ、愛、宗教、自己実現のテーマを探求するこのプロジェクトは洗礼だと語る。

彼女から感じる静かな強さと
JazzやR&Bなどの音楽要素にのせた
シルキーな歌声が本当に心地よくてだい好き!!

楽曲自体はシンプルな物が多いからこそ
彼女自身の素材の良さを感じさせるアルバムだな〜と。

だって、あれこれ調味料で味を誤魔化す料理とは違って素材を引き立てる料理って至ってシンプルじゃないですか!!それには誤魔化しが効かないぶん、技術が必要な事と同じかなーって思うんです

4曲目の"Only Love Can Wait"は楽器がピアノだけ!!
息づかいまで聞こえてくるような親密さがいい

9曲目の"Life Will Be"はベース音好きの私としては
ベースラインを中心に展開し、弾力のある音が心地よくて◎

この曲聴いて!と言うよりは、
アルバム通しでちゃんと聴いて欲しい。
もう本当にすごく良くて2023年のお気に入りに間違いなくランクインしてます♩


ぜひぜひ、聴いてみてください♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?