見出し画像

Brother zuluのLPが日本エクスクルーシブで200枚限定リリース!


大事に暖めてきた案件をようやく皆さんに
お伝えできた事心から嬉しく思います!

そして、 brotherzuluには最大の感謝と敬意を!

イギリスはロンドンで活動するボーイズグループ。
音楽を聴いた第一印象はどこかTom mischやAnderson Paak、Jamiroquaiぽさを感じてインディーズとゆう事を疑いすぐに虜になりました!
音楽の幅も広く今回リリースするLPは、様々なシーンで楽しんで頂けると思います^ ^

▲視聴はSoundCloudで全収録曲聴けます。

さて、ひと段落して最初に思った事!
それはアーティストのお人柄の良さです✨
リリースに向けてこれまで幾度となく様々な取り決めにも一緒に、一つ一つ丁寧で誠実に応じて下さいました!
最初は音楽に惚れてアプローチしたはずが人柄も加わり、私にとって音楽がより一層大切で身近なものになりました!

私はこの取り組みを通し音の良し悪しや流行だけで消費的に捉えるのでは無く、物作りの過程を伝える事で作り手から受け手まで携わる方々の『想い』をできる限り共有する事が目的です^ ^
そうする事で一緒に歳をとっていけるような永い付き合いができるプロダクトになって欲しいと願います。
また良いと感じた物を継承していく為にも、アーティストに還元がある事は活動を続けていく上でとても意義ある行いだと感じます♩

自分1人では何もできないし1人1人にできることは少ないかもしれないけど、その分母が増えてく事が大きな結果に結びつく。
それぞれポジションは違えど同じ『好き』を持つ全ての方々と一緒になって文化を育てていく過程が楽しみです(^^)
そして皆さんがその一員である事を時間をかけてでも伝えていけるといいな〜と思う✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?