見出し画像

【2024年2月最新版】元大手web広告代理店が語るFacebookアカBAN対策

初めまして!
web広告総合研究所です。このアカウントは元大手広告代理店の者が複数人で運営しているアカウントになります。

この記事ではFacebook広告のアカBAN対策をテーマに広告審査や個人アカウントの信頼性を上げる方法を書いていきます。

個人アフィリエイターの方はFacebookのアカBAN対策に悩んでいる方も多いのでしょうか?
私は大手広告代理店に勤めていたことから独立した現在でもFacebookで働いている知人からオフレコの情報提供をたくさんもらっています。TwitterでアカBAN対策について書いている方も多くいらっしゃいますが、体感としてその信憑性は50%ほどです。
今回の記事では、都市伝説のようなアカBAN対策ではなく、私のこれまでの運用経験やFacebook本社から聞いた情報を元に今回の記事を書いていきます。
弊社事例・Facebookからの情報提供は勿論のこと画像を交えた詳細な解説になっております。

内容に自信があるため30部限定で500円で販売しております。
500円で今後のアカBAN回避できるなら安いものです。

ここから先は

3,526字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?