ただの日記

こんにちはこんばんは。

気持ちは秋モードになりつつあるのに
まだまだ暑いですね。

今日はずっと気になってた美容液が届きました。


Torriden DIVE IN Serum

Qoo10のメガ割で購入しました👏
LDKで1位になってたり、
私はTiktokをよく見るんですが、
「2人目のエガちゃん」って人が
紹介して絶賛してたので
試そうと思います。

noteを書き始めて気になったことがあって、
他の人は読んで為になるようなことや、
ちゃんとした記事を投稿されてるのに、
私はなんの為にもならない日記を書き連ねて、
自己満足系のことしか書いていないことに気づいて
またなんか病みそうです。

やめた方が良いのかな?
でも継続することは大事なのでまだ書きたい。
私はメンタル的なカウンセラーでも
ネットで人のために活動する人でもない
日本人なのに日本語が危ういバカ人間です。

まあ自虐は程々にして、
色んな人の記事を見て勉強します。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?