見出し画像

短い文で書く

初めまして、ありさんと申します。

私のページは、短い文で色んな事を書かせていただこうかなと思います。

ただただ、文を書くのが好きで、日記みたいなのをよく書いたりしていました。日常的な事や感じたものを皆さんにお届け出来ればな、なんて考えていたりして。

私が書く内容について、本当の話なのか、作った話なのか、貴方自身のご想像にお任せします。

あ、あと、私はあまり勉強は出来ないし文章力に関してレベルは低いので、ご了承ください。

次回からは一所懸命、書いていきます。


よろしくお願いいたします。


By:ありさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?