見出し画像

小さな気持ちがうれしい:ふたり速度

小さな感謝の気持ちを形にしたり、「ありがとう」の一言を言ったり、些細なことこそ大きな喜びになると感じている。

パートナーと過ごしていて、小さな気持ちが嬉しいと思ったことは何度もある。

パートナーはちょっとしたおやつのお菓子のパッケージに手書きのメッセージを書いて渡してくれたり、

時々サプライズで日常生活で使えるものをプレゼントしてくれたり、

いろんな形で気持ちを伝えるのが上手だ。

何より、小さなことに「ありがとう」を伝えてくれるのがうれしい。

気持ちを上手に伝えられるパートナーのことをすごいなと思いながら、私も気持ちをたくさん伝えていきたいと思う。

気持ちを伝えるのなら、どんな手段も問わない。

言葉でも、小さなプレゼントでも、そこに心がこもっているのなら、どんな表し方でも伝わる。

これからも、パートナーが私にしてくれているように、ありがとうという感謝の気持ちをパートナーに送り続けようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?