見出し画像

時には言葉以外でも

夏らしい日が続いている。

このnoteを見てくださる方が、自分の速度で毎日を歩めているといいなぁと思いながら今、夜風に当たりながらキーボードを打っています。

私はこのnoteに自分が思ったことを書いているけれど、時には言葉以外でも、何かを伝えたいと思っています。

だから今日は、私のInstagramを載せることにします。

最近は【夏を思い切り感じたいな!】という気持ちが強くて。

夏らしい夏は7月~8月の2か月しかありません。

季節はすぐ移り変わっちゃって、過ぎてしまったらあと1年待たなければなりません。

だから思い切り、今のうちに、今しかできないことを、この心でしっかり感じ取って、この目でしっかり見ておきたい。

そう思いながら、そして「このまま時が止まればいいのにな」と思いながら、色んな気持ちでシャッターを切っています。

「夏を逃したくない」と思いながら。

有名な映画【TITANIC】でも、❝Make it count(今を大切に)❞というセリフが出てきたなぁと思いながら。

写真を撮るのはすごく好きです。

なぜなら、日常に転がっている些細な幸せを形に残せるから。

今のところ、写真を撮ることとは、私にとって「今日の幸せを拾い上げる作業」です。

写真には言葉が無いけれど、自分が感じ取った景色や、世界の見え方を伝えられます。

私のInstagramには、そんなことを思いながら撮った写真を載せていきます。

できるだけ毎日更新することを目標にします。

たくさん、日々の中に幸せを見つけていたいから。

写真でほっと一息ついていただけたら、とても嬉しいです。

▽せおありさInstagramアカウント
https://www.instagram.com/woodsidebanana/?hl=ja
Instagramをフォローしていただくと、毎日更新した写真をご覧になれます😊🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?