見出し画像

音文(おとぶみ)Vol.10 電波少女「The Brave Fxxkin' Pop」ALI「NEVER SAY GOOD BYE feat. Mummy-D」

音文も遂に10回目です。

なので今回は、辛い時背中を押してくれた2曲に文を書こうと思います。

それではどうぞ。

電波少女「The Brave Fxxkin' Pop」

この曲を昨日知って度肝を抜かれました。
なんて弱き者に寄り添う音楽なんだろう。
それもそのはず、このグループ自体が色々あって久しぶりのリリースだそう。

ほんとになんか優しさに包まれました。
今後にも期待したいなと思います。

せめて今日だけ生きてみよう
それを繰り返していこう

ALI「NEVER SAY GOOD BYE feat. Mummy-D」

電波少女が優しく包み込んでくれて、この曲が強く背中を押してくれる感じ。

ALIは最近めちゃくちゃ聴いてて、音楽やる人としてカッコよすぎるんですよね。

いぶし銀なラップと情熱的なボーカル、痺れます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?