見出し画像

音文(おとぶみ)Vol.5 Reol「煩悩遊戯」

どうも、有崎です。

最近は仕事中にこのblogのネタ考えて、帰宅したら酒飲んで音楽聴きながら文を書くのがいい気分転換になっています。

今書きたいことを書く、ってスタンスにしたらやりやすくなりました。
前は書きたい大きい事があったら無理やり絞り出してたけど、今の気持ちが大事。

あと、仕事中にblogのネタ考えんな。

では文(ふみ)をどうぞ。

Reol「煩悩遊戯」

Reolさんとの出会いは数年前、ヒプノシスマイクの女性ユニット言の葉党に曲提供をして、めちゃくちゃかっこいい曲だな!とぶちかまされ、その後ヒプマイのライブ配信を見ていてゲストで出てきた時に度肝を抜かれたところからです。

めちゃくちゃちっちゃい女の子がめちゃくちゃパワフルなパフォーマンスをやってる!
ちっちゃいとか言ったらハラスメントですか?いや!重要なんすよ!ちっちゃいんすよ!めっちゃ!それがでかいステージの圧力に負けてねえんすよ!痺れる!

その時にReolさんは2曲パフォーマンスしたんですけど、特にこの曲に食らいまして。

そんな出会いでバチバチにラップ上手いから普通にフィメールラッパーだと思ってたらネット発の人だって知りましてそこのギャップもありました。

オタクは比較的他ジャンルの人にも暖かいと思いますが、やっぱり声優のライブで、ゲスト目当ての人はほぼいない状態ででかいキャパを掌握してた。衝撃だった。

煩悩遊戯マジでめっちゃかっこいいなあ。
皆さんも是非煩悩遊ばせてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?