見出し画像

今、感じてる事を言葉にしたい

今日は、バレンタインデー

私の本命チョコは、19歳で止まってる。。。。

もう16年、一度も彼氏ができる事なく34歳になったね

性欲はあるけど、恋はもう過去の出来事で人を愛することはあっても
恋はもう訪れることはないかなーーーーー

恋するより人を愛する方が幸せなんだもん!!!!

人を愛する事の喜びは本当に尊い。。。。。

私の『愛』ってアダルトチルドレンから回復させて育ててきた愛だから親から無条件の愛を貰って育った人たちの愛より深く痛みを知ってる『愛』なんだよね。

自分の愛が分かるようになったなんて成長したなーーーー

昔は、自分が欲しかった愛は貰えなかったから愛なんて知らない。なんて言ってたんだよね。。。。

愛って自分で自分に与えて欲しい愛を感じることっていくらでも可能なんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?