見出し画像

ゲーム制作開始しました。

初めまして。ありさです。
癖を詰め込んだ作品を作りたくなり
この度、ヤンデレ鬱ホラー百合ゲーを作ることにしました。

タイトルは「黒百合の咲く箱庭」にしようと思ってます。


ゲームの作り方など色々調べてみたのですが
今回はティラノビルダーというソフトを使って
ノベルゲームを作ることにしました。

人物は私の手描きなのですが、背景はAIフリー素材を使用してます。
エンディングのスチルとかもぼちぼち描いていこうと思います。

今考えてる構想としては↓
◯ヒロインは5人くらいかな。
◯マルチエンディングの予定。
◯脱出とかミニゲームの要素もいれたれたらいいな。

イメージが固まってきたらまた書きます。
見てくれる人いるのかわからないけど
秋冬頃までに頑張って完成させる🙌
可能ならクリスマスとかのイベントの日にあげたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?