見出し画像

シンプルな自己紹介です

はじめまして♡

私はこれまで、ネイルアーティスト、ジュエリー販売員や化粧品系の営業などを職業として生きてきました。

しかし、様々な理由があり、これらのお仕事から完全に離れることを決意。
ライターとしての一歩を踏み出し始めました。

’’様々な理由’’についてや、ライターを志した経緯についても、
これから記事にしていこうと考えています。

ライターという新たなチャレンジに、私自身、心がワクワクと高鳴っており、毎日が勉強ですが、とても楽しいです。
うまくいかない事も、大変な事も経験と捉え、自分らしく成長していこうと思います。

ちなみに、"Arisa."というペンネームは、私の実名とは全く関係がなく、
昔たいへんお世話になった方のファーストネームです。
心にお守りを持つような気持ちで、こちらのペンネームを決めさせていただきました。

これから、楽しみながら投稿をしていきます!!
以上、この上なくシンプルな自己紹介でした。

お読みいただきありがとうございます(^^)



この記事が参加している募集

自己紹介