見出し画像

感謝と充実の日々です

こんばんは☆お盆真っ只中ですね(*^▽^*)
まだまだ暑い日が続きますが、夏を感じながら楽しく過ごしております。

お庭の花々も元気いっぱい♪

そんな中。
私はと言うと、あれから更にライターとしての嬉しい出来事が沢山ありました。そして、自分のキャパシティがまだ掴めない為に、どこまで出来るか分からないので、一旦新たな提案をするのは止めています。

はじめは、なかなか提案が通らないだろうと予想をしておりましたが、有難いことに素敵なクライアント様とのご縁が順調に増え、感謝の念に堪えません。

お盆期間は動けないため、来週以降からは少し忙しくなるかもしれませんが、今後も楽しみながら経験を積み重ねていきたいと考えています。

当たり前のことですが、しっかりと納期やレギュレーションを守り、信用信頼していただけるような存在になれるよう、努力を重ねていきたいです!

皆様も素敵な夏のひとときを…(*^^*)☀