見出し画像

cardiovascular DAY2🫀

ジャイロキネシス®︎ カーディオバスキュラー
ブリージングプログラム プログレッション1  のコース

3日間のコースなので、今日は2日目で折り返し。

昨日は鼻詰まり感があって
今日、いきなり解消!とまではいかなかったけれど、
午前中のクラスパートを受けた後、右の鼻の通りが
よくなってる😊🎉
鼻詰まりって思ったけど、厳密には右側の通りが
良くないらしい。

実際に鼻水で詰まっているわけじゃないから、
繰り返し呼吸していけば、心地よい状態に近づける💝

今日は最後のリリースまで時間を取っていただいた。
たくさんの呼吸をするので、
『とーっても眠くなる😴』との感想もあり。
わたしはそんなでもない🤤
(深い集中に至ってないのかしら😎笑)

カラダに酸素をたくさん取りこんで
それに伴う軽いエクササイズ、
そのあとのリリースで少しお昼寝のような感じに🌿
『とても健康的でいいよね✨🥹』という感想を
シェアしたりして、『なんて幸せな時間なんだ💕』
と感じずにはいられない。
目指すライフスタイルもきっとそこにある✨

早くマスクを外せるようになることを切に願う。
マスク無しのクラス計画してるからね🎊

明日はいよいよ最終日。
コース終わりはいつも寂しくなっちゃう🥹💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?