見出し画像

東京タワーのお誕生日

先日12月23日は東京タワーの誕生日だったみたい💝
所属するファンクフィジオ東京で
ジャイロトニック®マシンの大掃除をしたあと
ライトアップされた東京タワーをパチり。
ちょうど、ルイ ヴィトンとコラボの
ライトアップだったみたいで綺麗でした😊✨

64歳になったらしい東京タワー🗼
64…??
母と同じ年だ!!
これで母の年齢も忘れにくくなるな(笑)
お誕生日は忘れないけど、歳を重ねると
何歳か分からなくなることがあって(笑)
母の年齢を再認識。
もっと親孝行したいな~と思った🎉

寒いけど、澄んだ空気によく輝いていたな🗼✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?