見出し画像

生命力

昨日の恩師の命日では
お花も購入して、自宅に飾りました。
線香はないので、窓をあけてお香を炊きました。

オフィスワークの休憩中にお花屋さんに行ったので
自宅に着くころには、ちょっとしなしなに🥺
白いお花をどうしても入れたかったので
ダリヤをチョイス✨

きちんとお水に挿したら、しなしなダリヤも
ゴージャスに生き返った❣️

後ろに見えてるのは厄祓いで行った田無神社のお札

お花綺麗に活けるの難しいんだよなー🥲
しかも『ダリヤは浅水』なんて書いてある。

浅水ってなに??
お花も習ってみたいと思ったことのある事の1つ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?