降りてくる??

ここ最近、また自分の理想とはかけ離れた生活。
来年に向けても意識が向いてくるころだね。

現実逃避しちゃってるのか、なぜか
『島根移住』のワードが目に止まる。
Twitterでこんなの見つけた。

わたしね、島根には行ったことがなくて、
親戚などもいない土地との記憶。
神社参拝がプチ趣味になってからは
出雲大社には訪れてみたいな🥰と思っている。

この、天赦日(7日)牡牛座満月(8日)で
すごい目に止まる。

わたしは
コロナ禍で都心が全てじゃないと思ったひとり。
クルマの免許もないしサバイバル力は低めだと思う。でも、なんか気になる。

ちょっと情報を集めてもいいかもね。島根以外でも。
島根移住した方、その他地方移住した方の情報とかも拝見したい😊✨

都会がいいって、ずっと言っていたのに。
デュアルライフとかも気になる。
多分、現実逃避かな🥹(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?