練習あるのみ

今日は今年7月に受講した
GYROTONIC®︎ レベル2 プログラム2のコースで
ご一緒したひさよさんの呼びかけで練習会を開催。
このメンバーで集まるのは初だけど
大変楽しみながら新たな気づきを得られました。

トレーナー仲間と練習する醍醐味は
自分が受け取った注意や気をつけるべき事以外の情報を
シェアできること。

何事もそうだけど、自分の弱点や苦手なところに
フォーカスを当てがち。もちろんそれも大事だけど
やや視野が狭くなりがち。

2時間くらいでチャチャっと
おさらいしようとしたけど、大変甘かった(笑)
4時間くらいかかった🥹💕

もっとジャイロトニック®︎にどっぷり浸かりたい💕

明大前のステキな空間✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?