見出し画像

恋のライバルに唯一勝つ方法

あ、この人のこと好きかも・・・と思った時、周りにいる女の子や女性の存在が妙に気になったり、変な勘繰りをしたり、そもそもその人に彼女や好きな人がいるのかどうか気になると思います。

その時にその彼の近い存在や彼のことを好きな女性、時には彼女や奥さんをライバル視する女性は多いのではないでしょうか。

もちろん私自身もその経験はあります。
しかし、それによって悲しんだり苦しんだり悔しかったりしてしまう。

そんな時に私は思うんです。

誰かのことをライバル視してしまったら、その時点で自らその相手に劣っていると認めているということを。

ここから先は

866字

¥ 100

日々あげまん度をUPさせてアウトプットするべく頑張ります!!♡