見出し画像

お金を引き寄せるワーク

こんにちは。アカシックリーダー&真琴奏者の円花ありさです。自分を知るためのツールとしてスピリチュアル・カウンセリング・エネルギーワークを提供しています。

今日はある人から教えていただいた、お金のを引き寄せるワークを紹介します。お金を引き寄せたい時に、以下の言葉を唱える、というものです。

「私は愛、 愛はお金、 お金は私。」

初めて聞いた時、私はこんな風に思いました。

「私は愛、   (うん、納得できる)

愛はお金、  (お金が愛の全てではないけれど、確かにお金は愛と言える)

お金は私。  (えっ?!違和感あるなぁ。)」

しばらく実践してみて、最後の「お金は私」がすんなり受け入れられるようになったころ、まとまった額の臨時収入がありました。唱えて潜在意識に刷り込むワークは実現のしやすさに個人差がある一方で、手軽にできるので取り入れやすいと思います。

楽しみながら、行ってみてはいかがでしょうか。

少しでも興味をお持ちいただけたら「スキ」をいただけると嬉しいです。さらに「フォロー」していただけると大変嬉しいです♪

最後までお読みくださりありがとうございます。

屋号入_青ヘッダー980


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?