見出し画像

ついに伊勢神宮へ✨

先日ついに伊勢神宮へ参拝してきました!!👏👏👏

明治神宮よりもとても質素だったというのが正直な感想ですが、

神様の中の神様ということで、2日参拝しました😳

最終日にもいったのですが、ホテルを出発した瞬間大雨が降ってきて、

「あ~私歓迎されてないな、、、😢」なんて思ったのですが、

おかまいなく、参拝させてもらいました。笑


緊急事態宣言中だったので、行きたいお店やおかげ横丁は閉まっていました😢💔

志摩まで足を延ばして、横山展望台も行こうとしたのですが、

臨時休業中であることにあと数分で着くとこで気づき、

帰りはバスが全然なくて炎天下の中30分以上歩くことになり、

3時間ぐらい無駄にずっと移動してました笑

次行く機会があれば全部楽しめるといいな😂


P.S. この炎天下、大雨で大活躍したのが、最近購入した日傘!!!!

ありがとうございました😆🌈笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?